家族連鎖を断ち切る グループワーク1day

あなたが長年抱え続けているその感情やその問題は、本当にあなたのものでしょうか?
よく感じて、確かめてみてください。
その感情やその問題は、実はあなたの家系に代々受け継がれている、家族連鎖と呼ばれるものではないでしょうか?
家族布置のワークによって、その連鎖を断ち切ることが出来ます。
家族布置のワークは、家族の見えざる”きずな”を深めていく、独特のグループセラピーの手法です。
従来の心理セラピーの手法とはまったく違います。
個人が抱えている課題を、その個人の問題として捉えるのではなく、その個人が属する家族を一つのシステムとして捉え、その「家族というシステム全体」から問題を観ていきます。
表面的には個人の問題に見えても、実際にはその「家族システム」の中で生じている滞りや障害(もつれ)によって引き起こされた問題である可能性があります。
家族布置のワークは、その滞りや障害(もつれ)を探し出して表面化し、問題に対しての新しい見方や気づきを提示します。
※申し込みいただきましたら、メッセンジャーの連絡用グルチャに招待致します\(^o^)/
■日 時
 2023年4月21日(金)12:30~20:30
■会 場
 新潟市内
■参加費
 早期割引 8,800円(3/21までに入金)
 当日現金 9,900円 
 錬成塾(基礎、インチャ、人格適応論コース)の塾生は、上記の半額。
■定 員
 15人(最少催行人数7人)
■セラピスト
 赤塚 たけし (家族療法カウンセラー、上級心理カウンセラー、NLPマスタープラクティショナー、IHF認定ヒプノセラピスト)
■申し込み&問い合せ
 「お名前、連絡先、ワークの希望の有無」を、メールまたはFAXにてご連絡ください。
  Eメール:esle2012j@yahoo.co.jp
  FAX :025-534-3221

カウンセリングルームすみきり

新潟県上越市土底浜にあるカウンセリングルームです 心理カウンセリング、コーチングの個人セッション 新潟市 上越市 富山 長野にて心理学、コーチングのセミナーを開催しています